神戸花鳥園

神戸花鳥園に行った。

http://www.kamoltd.co.jp/kobe/index.html


え?こんなところに、というか、駅のまん前にでっかい温室が見える。

中に入ってみると、でっかい温室やった。

色とりどりの花の中に、鳥さんたちがいっぱいいるわけですよ。
最初はどうかな~??って思ったけど、かなり楽しかったです。

中はバリアフリーでよかったです。


こんなんやら、

花鳥園1


こんなんやら、

花鳥園3


こんなのがいっぱいいます。

花鳥園4
 

花鳥園には色々と目玉企画があるのですが、鳥は寄ってきてくれます!

花鳥園2


ただし、餌を持っていたらね。持っていなかったら、ドライなほど着てくれません。

他にもふくろうがわさーって飛んでくるショーはそれなりに楽しい。
珍しい鳥を腕に乗せて写真を撮ることもできます。…お金を払えば。

まあ、要するに、楽しもうとすればお金がかかるわけです。
豪遊するつもりで行かないとね。
めっちゃ高いわけでもないけど、結構並ばないといけないし、並んでいる時間があったら鳥さん見てるほうがいいかなぁ。

とか考えて、ぼーっとペンギンを見ていたら、1羽、片足と羽を上げてゆるゆる回りながら泳いでいる奴がいました。

花鳥園5

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

みちこ

Author:みちこ
タティングレースを主に制作しています。
いつかは「職人」と呼ばれるようになりたい…というのが望みです。
とっておきの時間をとっておきのモノに囲まれる、そんな空間や時間を創すためのモノをつくりたいです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2拍手記事別ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる