ぼろぼろ文鳥ず

ひなの模様から成鳥の模様になる。

白文鳥はくちばしとアイリングが変わるだけであんまりインパクト無いけど、桜文鳥は激変する。

やっぱりくろぢくんも、ヘルメット頭になっちゃうのねぇ。

この時期の文鳥さんはイライラしてます。
かみつきます。
痛いです。

険悪な雰囲気のおふたり

険悪なふたり


ぼろぼろくろぢ

ぼろぼろくろぢ


ぼろぼろしろぢ

ぼろぼろしろぢ


しっぽ交換中(くろぢ)

しっぽ


お花見 2009

花見に行きました。

場所は私のお気に入りの賀茂川。

2009 花見・鴨川 1  2009 花見・鴨川 6

半木の道の八重桜。

私が子供のころは、根元を人が踏みつけたため、木が弱ってしょぼしょぼした花しかつけていなかったのです。
今は保護されていて、こんな立派に花をつけるようになりました。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

みちこ

Author:みちこ
タティングレースを主に制作しています。
いつかは「職人」と呼ばれるようになりたい…というのが望みです。
とっておきの時間をとっておきのモノに囲まれる、そんな空間や時間を創すためのモノをつくりたいです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2拍手記事別ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる