骨折写真 いろいろ

入院・通院中に撮った写真を順不同で。

手術・入院したのは、丁度ダンナさんがお盆休みに入るころでした。
病院には割と広いロビーがあり、窓から見える田園風景はのどかなもんだ。
青々とした田んぼが広がっています。
骨折 1

新幹線も良く見えた。わかるかな~?
生れて初めて、ドクターイエローってのも見ました。
骨折 2

しかし、病院の真下にあるのは墓地だったりする…。
手術直前の足と一緒に記念撮影?
シーネでがっつりと固定されてます。
骨折 19

で、退院したのが約40日後。
稲刈りが始まってました。
骨折 11

同室のお嬢のおばあさまに頂いたお花のアレンジ。
お花は家で育てたらしい。うれしかったな~。
骨折 3

病室の窓に遊びに来たスズメちゃん。
もしかしたら、うちの文鳥ずの偵察か?とか思ったりした。
骨折 4

お世話になった車椅子。
松葉杖に移行する時に記念撮影しました。
骨折 8

退院してからもリハビリには通わないと行けなくて、
リハビリに通うにはバスに乗れないといけないのです。
それがさー、栗東市のコミュニティバス「くりちゃんバス」ってば、全然バリアフリーじゃないんですの。
この段差を乗り越えられたら退院OKって感じでした。
骨折 14

路線によっては、こんなに段差が少ないのもあったのにー。
骨折 16

病院内に飾ってあった絵。
鉛筆画かな?けっこう上手やん!って見てたら…
骨折 18

「シヨンコネリ~」と
「ハリソンホード」でした。
骨折 17
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

みちこ

Author:みちこ
タティングレースを主に制作しています。
いつかは「職人」と呼ばれるようになりたい…というのが望みです。
とっておきの時間をとっておきのモノに囲まれる、そんな空間や時間を創すためのモノをつくりたいです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2拍手記事別ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる