2014年 初☆甲子園 vs横浜

今年も甲子園にやってきました~(^o^)丿

2014051801.jpg

とりあえずは、お弁当を食べながら練習を見学。
2014051802.jpg

関本弁当が一番おいしそうに見えるので、いつもこれを買っちゃうな~。
次は、違うのにしよう。

取材やら写真撮影やらを終えて、引き上げるキヨシくん
2014051803.jpg

横浜ファンはいつもこのあたりに少しのスペースしか与えられてません。
ほんで、なんでか両隣はガラガラでした。
2014051804.jpg

スターティングオーダー
今日も浜風ね~(^^)
2014051805.jpg

いつも、最後まで残ってストレッチやウォーミングアップをしているマートン。
2014051806.jpg

始球式は、 スノーボード・スロープスタイルの角野友基選手。
いい投げっぷりですね~。
2014051807.jpg

試合途中で猛抗議するキヨシくん。
誤審だったかも?
2014051808.jpg

ちょっと暑いけど、ええ天気です。
やっぱり、お外で観る野球はいいですな~。
2014051809.jpg

NHK風に言うと、「風船飛ばし」です。
「儀式」という局もあるなあ。
2014051810.jpg
2014051811.jpg

ってことで、試合はさくっと勝ったのですが、最後はダブルプレーだったのです。
「あっとひっとり!」コールがなかったので、ぼーんやりとしていて、
大慌てで風船を膨らませたけど、半分くらいしか膨らまなかったのです(T_T)
2014051812.jpg

ミナサマ、お疲れ様でしたー。
2014051813.jpg

次は、楽天戦観に行きます!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

みちこ

Author:みちこ
タティングレースを主に制作しています。
いつかは「職人」と呼ばれるようになりたい…というのが望みです。
とっておきの時間をとっておきのモノに囲まれる、そんな空間や時間を創すためのモノをつくりたいです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2拍手記事別ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる